ガジェット増殖中

とくにここ1ヶ月がひどすぎです。

左から、

  • NOKIA E63:海外出張時に使ってたSIMフリー機。最近めっきり使う機会が減りましたが、このタイプのNOKIA機にはずっと憧れがあったので手放せません。ときどき火を入れてはGravity(Twitterクライアント)のアップデートをしたりしてます。
  • AU IS05:メイン機。先日、長年連れ添ってきたメインW52Pから機種変更。赤外線・ワンセグ緊急地震速報・おさいふケータイとガラパゴス機能満載。何気に使えるのが歩数計とコンパスだったりします(笑)
  • iPod Touch音楽プレーヤー兼寝モバ機。Androidもだいぶ良くなってきましたが、使い慣れたiOS機に戻るとホッとしますね。
  • IDEOS U8150-B:ここで紹介したやつです。最近はカスタムROM(FusionIDEOS)を入れて遊んでますが、L-04Cを入手してからは家で待機していることが多くなりました。
  • DoCoMo L-04C:ここしばらくの祭り状態で大量にヤフオクに出品されている1台を即決5000円で落札。この性能の機種が5000円で手に入るなんて夢のようです。好みが分かれるキーボードも、自分の手には良くなじみます。
  • URoad-8000 (@nifty WIMAX用):キャンペーンで1円で購入したもの。9月いっぱいは回線代金も0円なので、たっぷり試用しますです。本体は@nifty以外で使えないのが痛いですが、microUSB端子のACアダプタが付属してきたので、使い出がありそうです。

9月いっぱいは、IS05+L-04C+URoad-8000というのがお出かけの友になっています。その後はb-mobile U300を再アクティベートしてL-04Cに入れようかなと思ってます。